☆6/17日オープンの福岡支社に行ってきました☆

更新が遅くなってしまいましたが、ご覧いただいております皆様にご報告です。

6/17日、九州最大級のオフィスビルJRJP博多ビル9Fに、東武住販福岡支社がオープンいたしました。

下関本社を中心に北部九州・山口・広島に16店舗ほど展開してまいりました当社に

福岡支社ができたことで、いままで以上に北部九州の情報展開がスピーディーになると考えております。


ということで、本日福岡支社にお邪魔して、写真の撮影をしてまいりました。

少しご紹介をさせていただきますね♪


まずは玄関部分☆

シックなカラーリングで落ち着いた雰囲気がする玄関部分でした☆

写真にも写っておりますが

現在、皆様からいただきましたお花がずらっと並んでおりました。

本当にきれいで、とても明るい気分になりました。


お花をお送りいただいた皆様、大変ありがとうございます。


支社 玄関部分

続いては、応接室の部分です。

当社、9階部分でとても明るく、きっとご来社いただいたお客様も明るい気分になっていただけると思います♪

続いて、気になる窓からの景色は・・・

福岡の交通の要所、博多駅前の景色を一望!!!

私は高いところが少し苦手なのですが、この景色はとても感動しました!


ということで、簡単ではありますが、本日撮影してきた福岡支社探検記になります。

今後は、支社に行くことも増えると思いますので、

今度は、KITTEの中や俺のフレンチとかも探検してみたいものです(笑)