不動産買取のメリット♪

買い取り制度ってどんなもの?

不動産業者が購入する制度です。
不動産業者が購入を行っていきますので、急なキャンセルが基本的にありません。

そして一番、お客様に喜んでいただけるのが、
瑕疵担保責任を負わずに現状のまま売却
することができるということです。
当社の場合では現金での買取を行いますので、融資の承認や融資の実行など、不安となる部分が少なく、
早期に売却が行えます。
また物件の引渡し時期が半年後になるなど、様々なご希望にも対応できます。
広告等も行うことをしませんので廻りにも知られずに売却できたりとメリットもあります。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

近所に内緒で売却することが可能です。

当社スタッフは訪問時から、自家用車でお伺いさせていただくため、
不動産会社が来ていると悟られることもございません。
買取価格にご納得いただけましたら、当社が直接契約の為、一般の方にご案内等をすることなく近所の方にも内緒で売却することが可能です。

売却後の瑕疵担保責任を負う必要がありません。

当社が直接買主となる為、売主様は売却後に白アリの被害等があった場合でも責任が免除されます。
そのようなことが起こった場合は、当社が 責任を負いますので安心して売却をすることが可能です。

仲介手数料がかからない!

不動産売却にかかる費用として重要な部分である仲介手数料。
400万円以上での売却の場合には物件価格の3%+6万円の消費税がかかります。
不動産買取の場合は仲介と違い、当社が直接購入させていただくため仲介手数料はかかりません

面倒な売却手続きも代行いたします。

通常ご自身で行っていただく登記などの手続きも、不都合がなければ当社にて行わせていただいております。
役所等に出向いていただく手間も省けるのでスピーディな手続きができます。

持ち家がいつまでも売れない時でもご相談可能です。

なぜ売れないのか?

購入されるお客様はご自身にあった物件をお探しです。
それはエリアであったり価格であったりと様々です。
よくある少し耳の痛いお話をさせて頂きますと、ご希望の金額で販売していても相場から離れた金額設定では購入のお客様からすると高い物件をわざわざ購入しないでしょう・・・。
思い入れがあり、高く売りたいお気持ちはわかりますが、まずは市場を把握しましょう。
そのうえでなるべく高く売る方法を不動産のプロと相談し販売していくことです。
タイトルにある「買取」の場合は相場よりも低い金額ですが、金額さえあえば早期売却が望め安心した取引(瑕疵担保責任の免除)等のメリットもあります。

フレキシブルな対応♪

すぐにお金に変えたい・・・。けれど、子供の学校はあと半年行かせてあげたい・・・。
こんな相談をよくいただきます。
当社買取システムでは様々なお客様に合わせて、入居しながら売却を先に行うことも可能です。

詳細に関しては是非お気軽にご相談ください♪

売却査定依頼