当社不動産仲介のメリット♪

当社も売主として購入者様にアプローチしております。

なんといっても当社が売り主として物件をお客様にご提案しており、様々な媒体から多くのご反響をいただいております。
現在主流になっている、インターネットでの物件紹介に関しては質・量ともに絶対の自信があります♪
お持ちの不動産のおすすめポイントを最大限に活かしたご提案のお手伝いが可能です☆

当社の販売の物件のネット広告の画面です。

最大限、物件の良さを引き出しより多くのお客様の目に留まる努力を行っております。

売主様のご希望に沿ったご提案をさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください☆

当社独自のネットワーク☆

当社では、多くの不動産会社さん(大手さんから小さな町の不動産屋さんまで)からも、
買い取り物件のご紹介を受けており、多くの不動産業者さんとの交流があります。

もちろん販売時にも多くの販売協力をいただいており、横のつながりからも、
お預かりした物件をご紹介することが可能です。

やはり、多くのお客様にご提案をすることが、物件販売の一番のポイントになりますので、
当社かつ、協力業者様の力もお借りし、お客様の不動産売却をサポートさせていただきます。

当社だからわかる不動産売却時のリスクマネジメント

意外に盲点になりやすい、不動産売却のポイント・・・。
売った後の瑕疵担保責任。

雨漏りや、建物本体のシロアリ被害など、購入者さんが知りえなかった瑕疵に対する修理・損害の賠償の責任などをいいます。
このポイントに関しても当社が売り主として、リフォームし販売してきた実績から、物件を確認させていただき、ご要望があれば業者様の手配など、売主様が安心して売却をできるようにサポートさせていただきます。

買取査定と、仲介の比較も可能です。

早く売却したい・・・。

でも高く売却したい・・・。

色々なお悩みの方がいらっしゃると思います。
当社の様々な取引事例から、よりお客様にあった売却方法のご提案が可能です☆

まずは、簡単なご質問でもお気軽にご相談ください☆

売却査定依頼