ご紹介


当社がいつもお世話になっている業者さんをご紹介したいと思います。

   古賀市内にある (有)ライフスタイルさん

リフォーム・リノベーションを中心に、住む人に合わせた快適な空間を作る出す
中古住宅やマンションをリフォームすることによって自分達に合った住まい
新築と違った自分流の住まいの構築の仕方。

エクステリア・外装 

エクステリアはお客様の住居を囲むもの(例えば、植え込み、駐車場スペース、ベランダ)
景観も考慮した住まいにも風情を感じさせる植え込みなどの作り方
オーニングルーフを使って夏の暑さを2度~3度下げるエコロジ‐提案
庭に奥行きを感じさせるようなレイアウト変更など。

ワンポイントリフォーム 

家事をやっていて何となくやりにくい、様々な悩みを解決すること。
細かい問題点を改善して生活に快適を!



例えば 杜プラス㈱協和木材さん のリフォームの流れですとこんな感じです。 


1. ご相談

  カタログや施工事例集などの情報を豊富にご覧頂き
  住まいや暮らしのご不満・ご要望の聞き取り



2. 現地調査 
  
  的確なプランやお見積りをご提案する為に、お住まいや立地環境の拝見



3. プランの提案 
  
  新しい住まいのイメージが広がる出来上がりのイメージを分かりやすくご提案


4. お見積り提出

5. ご検討・ショウルームの見学 
  
  プランして頂いた商品設備などを実際にご確認



6. ご契約 
 
  工事請負契約を取り交わして頂き、図面や工程を提出。
  
工事内容を明確にお知らせします。
  工事請負契約はお客様とリファインショップ運営会社との間で行われます。



7. 施工
 
  着工前にはご近所へのあいさつを行います。
  お客様(施主様)には工事の経過を都度お知らせし
  
きれいで安全な現場をこころがけます。


8. 完成・お引渡し 

  お客様に立会いのもと、仕上がりを確認いただきます。

  設備機器の使い方をご説明し、保証書とともにお引渡しします。


9. アフターサービス 

  点検訪問や住まいのイベントなどのお誘いを通じて

  お客さんとの末永いお付き合いを大切にしていきます。



  そして木造住宅にとって恐ろしく天敵の駆除といえば白蟻。



千早駅前店ではいつも 今村白蟻研究所福岡東さんへ依頼をお願いしております。


白蟻やあらゆる害虫の駆除・予防です。
こちらは101年の信用と実績があり、長年の経験に基づいた確かな施工です。

~ 業務内容 ~

◆白蟻・ねずみ・ゴキブリ・ハチ(スズメバチ・アシナガバチ等)・ダニ・ノミ・クモ・ムカデ

◆床下換気扇設備(湿気・カビ等の対策)

◆暖房関係 (捕虫器・UVカット、蛍光管等異物混入対策)




・エスケー塗装さん
 下関の塗装業者さんです。

・廣掃建さん






㈱彩さん

当社、他店舗共に、とても長いお付き合いをさせて頂いている那珂川町の業者さんです。

室内内装をメインにされています。

実際、こちらが彩さんの工事後のお写真となります→


 高橋建装さん


 こちらの業者さんも他店舗共にいつもお世話になっております。
 
 宗像市を拠点に市内の外壁塗装をメインにされています。