スパイダーマン!!

こんにちは!千早駅前店の朝長です!

皆さんGW充実した時間を過ごすことができましたか?

休み明けで5月病になってはいませんか?

明日からまた張り切ってお仕事頑張りましょう!!




つい先日事務所近くのマンションにて驚く光景を目にして

思わず写真を撮ってしまいました・・・


まさにスパイダーマン!

命懸けの仕事とはまさにこのことだと痛感いたしました。

おそらくマンションの外壁タイルの点検作業だと思われるのですが

命綱だけに身を任せて行う仕事でまさに漢気を感じた瞬間でした!


最近千早駅の周りには高層マンションが連なり、街の整備が順調に進んでおります♪

東区の中ではナンバーワンといってもいいほど人気のエリアとなっております。

その中で1つだけ物件をご紹介させていただきます。

マンション名は【D'グラフォート千早 ステーションレジデンス】

D'グラフォート千早は2007年1月に建設された、19階建て全220戸の大規模マンションです。

5階にはエアリアルガーデンという空中庭園があり、明るい日差しを感じる場所となっております!


また、なんといっても1番の特徴は「JR鹿児島本線千早駅」まで徒歩1分と好立地!

「西鉄千早駅」とも連結しており、博多、天神とどちらにもアクセスしやすくなっております。

駅前の立地の便利さは、通勤・通学の方にとっては

代えがたいメリットの1つといえるのではないでしょうか♪




いつでも内覧可能となっております!

気になる方は是非内覧してみてください。お問い合わせお待ちしております♪