6月

みなさんこんにちは!

暑い日が続いていますね~

九州北部梅雨入りがまだとのことで、今年は遅いようですね!

実は、梅雨時期の物件探しは向いている季節なんですよ~

暑い日はお客様も内見に行きたくなーいと思いがちだと思いますが

物件の内見はその日の天候によってずいぶんとそのお部屋の印象も変わるものです。

実際にお部屋の温度はどれくらい上がるのか、日差しはどれくらい差し込むのかといったことが確認できるチャンスです。

また、雨の日はどこに水たまりがたまるのか、雨漏りはしていないかなど確認もできます。

それぞれにメリット・デメリットはたくさんありますが、まずは実際のお家を見に内覧へ出かけましょう!!


お話は変わりまして、先日博多駅東にある焼肉屋さん 彩稟 に連れて行ってもらいました。

高級感ある店内は、お肉の質もかなりの物でした♪

コースメニューで何のお肉か理解しないままいただいていましたが

それぞれの部位肉1枚ずつ食べればかなり満足するほどのお味で、かなりの贅沢を味わわせていただきました♪

中でも最初に出てきた、サーロインの炙り寿司は最高♡

スタミナもしっかりつけたので今月もがんばります。


気になる物件等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。ご連絡お待ちしております。