ご成約いただきました。
ありがとうございます。
皆様こんにちは!
2020年の『完成物件』のトップを飾るのは・・・朝倉郡筑前町松延の物件です!!
昨年の11月中旬~内装のリフォームが始まり、年内に完了。
その後、年明けてすぐに外壁塗装に入り2020年1月11日に全ての工程が終了しました!
出来立てホヤホヤのリフォーム済み新着物件です!
なので・・・・・・・
☆第1回オープンハウスを開催したいと思います☆
~日時は1/18(土)・19(日)の12時~16時まで~
住所「朝倉郡筑前町松延791-10」←こちらをナビに入力の上お越しくださいませ。
たくさんのご来場お待ちしております!!
物件の説明に戻ります。。。
筑前町松延の場所は、筑紫野方面より車で約10分程と、車での移動がメインのエリアですが、生活環境良好です!
近くには、スーパーやドラッグストア、郵便局等があり、これらは徒歩圏内も可能です。
さらに小学校が徒歩3分という安心感♪筑前町役場も車ですぐと、環境良いです!
もちろん駐車場は2台分御座いますので、夫婦で1台ずつどうぞ!
ここまで場所について簡単に書きましたが、建物自体については、、、
詳しくは現地にてお話しますので、興味がある方はぜひ今週末のオープンハウスへご来場下さいませ!!
![]() |
![]() |