先行情報----シルバニアファミリー邸のような可愛いお家----

皆さんこんにちは!!千早駅前店営業の朝長です!

福岡市でも新型コロナウィルス感染拡大防止に為、外出自粛を余儀なくされており

しかしながら感染者は増加している状況が続いております。

外に出れずストレスを抱えている方々も多くいらっしゃると思います。


今は耐えましょう。


感染しない、させないという意識を高く持つことが唯一の武器です。

みんなで協力し合い、助け合って耐えましょう。





さて、切り替えて物件の最新情報を公開致します!!

今回の先行物件は「宗像市 桜1丁目」

閑静な住宅街で綺麗な街並みが特徴です!

又、近くには公園が豊富な為お子様の遊び場には困りません♪



少しですが工事中の室内の様子ご覧ください!!

まずこの大きな吹抜け!

開放感いっぱいの空間となっております♪早く皆さんに見てほしいですね~


次に2階の洋室部分です!

ちょうど職人さんがクロスを張り替えてくれていましたよ~♪

吹抜け
洋室
キッチン

最後にキッチンのお写真をどうぞ!!

既存のキッチンを解体しているところですね!

水廻りに関しましてはキッチンはもちろんのことユニットバスも1坪タイプに新品交換しちゃいます♪

今月中の完成を目指して頑張っておりますのでもうしばらくお待ちください!




最後に告知です!!

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み

弊社一部物件の『無人オープンハウス』を開催させていただきます。

少しでも不安を少なく、安心してお家を見ていただく為の選択の一つとして選んでいただけたら幸いです。

現地にキーボックスを設置しております!



物件一覧や詳細はこちらをクリック!
↓↓↓
http://toubu-chihaya.com/entry/339199/



お気軽にお問い合わせください♪